お医者さんが大嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS そういうときは・・・!女のコは誰だって可愛くなれる。

<<   作成日時 : 2008/02/06 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のマイブームはアボカド。アボカドの種は観葉植物として育てられるという話を聞いてそれをやってみたくなり、タネ目当てにアボカドを買ってきました。はたして芽はでますかねぇ?
優が我が家に来る数日前の話です。その日は、ドッグカフェに立ち寄ったのですが、テラスでお茶を飲んでいた老婦人の傍にミックスらしき犬が足もとに居ました。名前聞くと「コロ」ちゃんだそうで。年齢を聞くと10歳との事。「コロちゃん」と呼ぶご婦人の声が印象的でした(^−^)
今日は、朝から雨でした。家族が出かけてたため、犬とお留守番でした☆夕方出かけて、勢いで、逆転裁判 蘇る逆転を買いました☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういうときは・・・!女のコは誰だって可愛くなれる。 お医者さんが大嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる